2ntブログ

あきいろのへや

登場人物が全て18歳以上のゲームを扱っています。

応援中!

SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!! 「魔女こいにっき」応援中 アストラエアの白き永遠 応援中!! 『放課後の不適格者』を応援しています!

発売中

Sugar+Spice 応援バナー 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ワルキューレロマンツェ More & More・ものべの -happy end - 発売

恒例の月末更新

【購入物】

・ワルキューレロマンツェ More & More
wr1.jpg
MOTTO!MOTTO!漏れ漏れ

茜さんの茜さんによる茜さんのためのFDがここに発売!
いや~2年、割と真面目に待ってました。龍造寺茜さんに一目ぼれだったのですが、作中のジョストでは実力者のはずなのに黒星が積もりに積もってほぼ勝ち星がない。攻略ができないことはわかりきっていたのですが、それにしても活躍の場がない。血涙が止まりませんでしたね…。
というわけで今作では『恋と馬上槍試合(ジョスト)は真剣勝負』ということで存分に活躍してくれるでしょう。夜の騎乗的な意味でもね!BBAスィーリア先輩なんて目じゃないです!

wr2.jpg
公式通販でバニーテレカ&台紙付き

wr.jpg
タペストリーもセット。


・ものべの -happy end -
mono8.jpg

無印で夏葉に関する一部の立ち絵やシナリオが取り上げられましたが、あんなことを繰り返していたらきっとこの先はどんどん下手なことやれなくなるんじゃないかって。それと、まとめサイトがとにかくネタとして限定的にしか取り扱わないことにも不安を覚えました。特に大きいところに取り上げられてしまうと、マイナスのイメージを抱く結果から買わなくなるユーザーも少なからずいるわけで。
やっぱり、ゲームというものは自分でやってから価値を決めるものなんですけど、単価は高いし保守的になるのもわからなくはないジレンマですね。

…とまぁ私はこの『ものべの』という作品はCG・演出・世界観に引き込まれて大好きです。今回の『-happy end -』ではもっと好きになれると信じてます。

それにしても、夏葉:130cm すみ:117cm…

おそろしいです

mono7.jpg
テレカ付き


今回はFDと完全版ということで完全新作とはいきませんが…ワルロマからプレイします!
感想もぼちぼち溜まっているので書いていきたいところですね。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する