2ntブログ

あきいろのへや

登場人物が全て18歳以上のゲームを扱っています。

応援中!

SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!! 「魔女こいにっき」応援中 アストラエアの白き永遠 応援中!! 『放課後の不適格者』を応援しています!

発売中

Sugar+Spice 応援バナー 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 『二ヶ月ぶりの』発売日

どうもお久しぶりです。
先月が延期延期と、結局買う予定のエロゲが全部延期でトサカにくる有様でした。
月イチで楽しみに待っているのでそれがなくなると精神的に辛いのです。
平然と延期を繰り返すところには何年エロゲをやってきても慣れないものですね(慣れちゃいけないのですが)
面白い面白くないじゃなくてまずは出そう、話はそれからだ。これじゃ業界がなめられてもしゃーないっすよ。

ぷんぷん

さて、今月は三本購入しました(延期ぶん含む)


・魔女こいにっき
mj6.jpg
mj5.jpg
約2年ぶりのふーりん。おかえり!
体験版をあえてやらずに前情報も極力すくなくしてあります。新島夕さんのシナリオはどういう展開を見せてくれるか楽しみですよ。


・サキガケ⇒ジェネレーション!
sg4.jpg
sg3.jpg
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

特典の射ペストリーは後ほどじっくりと拝ませていただきます。


・放課後の不適格者
hf4.jpg
sg5.jpg
原画目的で購入しました、かなりアレな話なので予測が出来ませんね。


魔女こい・不適格者はシナリオ、サキガケはエロに期待しています。
この期間にプレイしたエロゲの感想を短文でも書きたいところ。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する