2ntブログ

あきいろのへや

登場人物が全て18歳以上のゲームを扱っています。

応援中!

SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!! 「魔女こいにっき」応援中 アストラエアの白き永遠 応援中!! 『放課後の不適格者』を応援しています!

発売中

Sugar+Spice 応援バナー 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 妹スパイラル体験版 感想

月末の金曜日ですが通販は明日到着なようで体験版の話。

まかろんソフトさんの新作・妹スパイラル体験版の感想になります。
9/27発売!『妹スパイラル』9/27発売!『妹スパイラル』


夢みたいなこともっと夢見たら
都合の良い妹がね
一人また一人と増えるスパイラル(FUFU-☆)

現代・魔法使い・超能力・未来・宇宙と5人の『自称妹』がやってきて…。
聞けば、各々の次元で消えたお兄ちゃんを探していたという。そして、そのお兄ちゃんというのが主人公だったのだ!
謎の現象で別次元の『おにいちゃん』が一人に融合してしまった!
さらに正体不明の『次元のひずみ』が出現し、別次元からさまざまな異常が流れ込んでくる。
おにいちゃんと妹たちは、この異常に立ち向かっていくのだが…。


非常に申し訳ない、何を言ってるかわからないと思うでしょうが始まりはだいたいこんな感じなんです。
imsp.jpg
パラレルワールドのおにいちゃんが謎の融合…

なるほど…

わからん

このわけのわからなさこそ、このスタッフの魅力だと思っています。
初っ端からテンション高くてノリが独特です、ぶっちゃけ人を選びますがハマれば強いですね。
この点は旧しとろんソフトそのままだったので、私にはクリティカルでした。

シーンダイジェストから今後の進行を予想。
mkk2.jpg
※画像はみここ
みここ(しとろんソフト)での落雷エッチのような頭おかしい奇抜なシチュエーションがいくつかあったので、『次元のひずみ』からの異常はエロいことで吹き飛ばすつもりではないでしょうか。落雷エッチの本来の目的は嵐を払う儀式なのですから。

キャラについて
とにかくこの時点では霞空と千風悠が目立ちます。
千風悠のセリフ量が多いので、成瀬未亜さんを久しぶりに堪能できるなーって期待が大きいです。

何にせよネジが外れっぱなしの体験版でした。
マスターアップしたそうなので9/27の本命にさせていただきます!

予約特典は色紙と香りつき妹パンツ

香 り つ き 妹パ ン ツ

ウェヒヒwww

9/27発売!『妹スパイラル』9/27発売!『妹スパイラル』9/27発売!『妹スパイラル』

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する