2ntブログ

あきいろのへや

登場人物が全て18歳以上のゲームを扱っています。

応援中!

SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!! 「魔女こいにっき」応援中 アストラエアの白き永遠 応援中!! 『放課後の不適格者』を応援しています!

発売中

Sugar+Spice 応援バナー 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • PriministAr購入、とチェックしてるエロゲ

今月はPriministArを購入しました。
16285542_1992581457_110large.jpg

16285542_1992581417_165large.jpg
千里図書カード付き
体験版で今作では千里推しを決めましたので。

今月はこれ一本にしたので全力でいきます。
HOOKをやりたくてたまんなかったんですよね、早速千里狙いますよ!


も一個チェックしてるゲームの話。

・妹のおかげでモテすぎてヤバい。(Hulotte)
公式

WithRibbonのHulotteさん新作。
メインヒロインがいて外からの誘惑をはねのけられますか?との内容らしいですが、初見で既に浮気してます
んでもってタイトルになっている妹なのですが、キャストは遥そらさん。前作をやった人ならピンときているかもしれませんが、兄を補佐してくれるこのはるかポジションはもしかして攻略できないんじゃ…。
気になることはありますが、とりあえずWithRibbonが面白かったので買いますよ。

11/29発売予定!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する