2ntブログ

あきいろのへや

登場人物が全て18歳以上のゲームを扱っています。

応援中!

SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!! 「魔女こいにっき」応援中 アストラエアの白き永遠 応援中!! 『放課後の不適格者』を応援しています!

発売中

Sugar+Spice 応援バナー 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ラヴレッシブの感想を投稿

ErogameScape -エロゲー批評空間-さんへラヴレッシブの感想を投稿しました。
katsu_mtさんの「ラヴレッシブ」の感想
大きなサイトさんですが、当然マイナーというか人気で記事数が偏ってしまうので、支援の気持ちも込めてデータ数が少ない作品について書くようにしています。文字数は1000~2000程度で。
※リンク先は微ネタバレ注意

ラヴレッシブですが、どうしても前半の面白い掛け合いが後半では失速してしまうのがもったいなく思えました。
エロゲにおける恋愛では三角関係覚悟でもっとがっつけよ!って思うことが多々あるので、分岐後の大人しさにひと悶着欲しいところでしたね。肉食系女子ならなおさら。
公式のコンセプト通りではあるのですが、それで小さくまとまっちゃったかなと。

みみちゃん先生は桃井いちごさんの演技が光って残念系のツボなキャラでした。
mmi.jpg
頭をガシガシやるパートアニメーションはキモかわいいw

乙女心1000000%は良曲です。


持てるパワー全てー I love you!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する