2ntブログ

あきいろのへや

登場人物が全て18歳以上のゲームを扱っています。

応援中!

SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!! 「魔女こいにっき」応援中 アストラエアの白き永遠 応援中!! 『放課後の不適格者』を応援しています!

発売中

Sugar+Spice 応援バナー 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ラヴレッシブ発売!

二週連続で発売日、嬉しいには嬉しいのですが懐的には結構響くw
さて今日もエロゲの日ということで通販が届きました。

・ラヴレッシブ
画像 50855

新ブランドスミレさんのこの作品、体験版ではノリや演出が光っていたので期待の一本です。
全員が突撃系のヒロインということで勢いというか疾走感があります、ともすればバカゲーに分類されそうな漫才っぽいところがあるので気楽にやってみましょう。ハーレムで登場人物の多い学園ゲーであります、異能やファンタジーもそれぞれの良さがありますが、私としてはとにかく恋愛というものを見たいのです。体験版の中で『恋は戦争、乙女は戦士』との言葉が出た通り、この作品はとにかく主人公を奪い合うようで一直線な姿を堪能したいですね。

画像 50856
頭脳明晰容姿端麗のツリ目クール、超麒麟児の1コ下の後輩で、萌え文化が 理解できずに興味を惹かれ、絶賛、道を違えている真っ只中の残念な天才 少女・鷹羽涼ちゃんのあられもない恥じらいメイドさん裸エプロンテレカ★付き

自分の周りではなかなか購入する人が少ないようなので、宣伝も兼ねて終わり次第きっちり感想を書くつもりです。とまぁあれこれ考えずとも、全力で新作を楽しみたいですね。
ハピメア・僕が天使になった理由・みんな捧げちゃう!・突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話 ~魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド~と選択肢はある発売日なので話題は尽きなさそうですな。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する