2ntブログ

あきいろのへや

登場人物が全て18歳以上のゲームを扱っています。

応援中!

SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!! 「魔女こいにっき」応援中 アストラエアの白き永遠 応援中!! 『放課後の不適格者』を応援しています!

発売中

Sugar+Spice 応援バナー 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 『ワルキューレロマンツェMore&More』『妹スパイラル』発売日告知

秋の告知が来たのでチェック


・ワルキューレロマンツェMore&More
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
10/25となりました。秋からTV放送も開始ということで、延期さえしなければ良いタイミングですね。
特典画像も公開されましたが、ソフマップの綾子さんの引っ叩きたいバニーな尻だったりグッドウィルのスィーリア先輩のおいBBA無理すんなチアガール姿が拝めたりとさすがはこもりけい氏。素晴らしいです。
本編で攻略できないことに血の涙を流した茜さんがついに…あの和風甲冑と真摯なジョストへの取り組み姿勢、そして淑女らしさ。凛々しさと美しさを併せ持った彼女をついに攻略出来る!と息巻いております。茜さんは本当にクリティカルなんです。
発売までキャンペーン盛りだくさんということで、楽しみにしています。


・妹スパイラル
公式ではまだですが、原画の雛祭桃子さんのツイートから


9/27となったようですね。
公式ではキャストが公開中、フリーで戻ってきた成瀬未亜さんがいらっしゃいます。
この原画家さんとライターさんはセットで好物なので要チェック。

みここみここ
(2009/02/27)
Windows

商品詳細を見る

このスタッフ作みここは伝説の落雷エロ含めて笑えるので個人的にオススメですw

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する