2ntブログ

あきいろのへや

登場人物が全て18歳以上のゲームを扱っています。

応援中!

SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!! 「魔女こいにっき」応援中 アストラエアの白き永遠 応援中!! 『放課後の不適格者』を応援しています!

発売中

Sugar+Spice 応援バナー 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • バナー追加

気になるエロゲのバナーを追加&軽く紹介。

カルマルカ*サークル
「カルマルカ*サークル」応援中!
サガプラさんの新作です。9/27発売予定
ライターさんの旧作を覗いてみれば、こんねこ・AQUA・翠の海と一筋縄ではいきませんね。カルマとの文字が見えるあたりも何が飛び出すか見当が付きませんよ。四季シリーズで波に乗ってきているサガプラさん、ライターが新島氏から変わり、これからどういう方向かの指標となるでしょうか。
キャラクターは朝比奈清ちゃん!
世間的には圧倒的なほんたにさん人気だと思いますが、私はとらのすけさんのファンですので全力で応援させていただきます。

催眠演舞
スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中!
7/26発売予定。
光のない目はゾクゾクしてしまいますね、うふふw
相関図を見た限りでは凌辱…とはならなそうなエンディングありそう。
催眠といえばおくとぱすさん!

狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~
狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~
10/25発売予定。
町ぐるみの罠にはずいぶんとお世話になりました。
このメーカーさんは美少女が汚いおっさんに犯されるシチュエーションが盛りだくさんでですね…ウェヒヒw今回もそのあたりに期待しております。
特典用描き下ろしイラスト絵柄アンケート実施中。ギリギリまで考えてみて送ろうと思います。


今月発売の魔法剣姫アークキャリバーをトリガーに凌辱ゲーへの熱が戻ってきたので、今後はダークな作品のバナーも貼っていきたいです。基本的には当ブログに明るい作品しか貼っていないので相当浮きそうですがね(苦笑)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する