2ntブログ

あきいろのへや

登場人物が全て18歳以上のゲームを扱っています。

応援中!

SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!! 「魔女こいにっき」応援中 アストラエアの白き永遠 応援中!! 『放課後の不適格者』を応援しています!

発売中

Sugar+Spice 応援バナー 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2012年3月の新作購入。

月末の金曜日ということで、購入物を晒していきます。

画像 0504b


DRACU-RIOT!

エロナのタペストリー&下敷き付き

画像 048b
カメラが尻にロックオンするw
画像 049b

安定のキャラゲー枠


英雄*戦姫

画像 052b
普段はピラミッド奥にある部屋に引き篭っていて、たまに部屋から出てくる時も棺に入ったままの状態で行動し、滅多に人前に姿を現さないため、国民からレアキャラ扱いされ神のように崇められている引っ込み思案で恥ずかしがりなエジプトの英雄・ツタンカーメンちゃんの恥じらいつつもエプロンからこぼれ落ちた美乳おっぱいがとってもかわいやらしい、エッチな萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカ!!

SLGパートによりますが、ゆるりとプレイする予定


ストロベリーフィールズ


画像 051b
昔からなぜか武器の類を持っていて刀を持ち歩いてるんだけど鞘から出すことはなく、 剣術の腕は相当なもので日頃から格技場での練習を怠らず、男っぽい口調で大型バイク を乗りこなしたりと硬派に見えるけど、内面は女の子らしく恋愛にはかなり奥手な女の子・ 牧瀬琴理ちゃんの恥じらいつつもエプロンからはちきれちゃった巨乳おっぱいが とってもかわいやらしい、エッチな萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカ!!

気軽に萌えゲーかと思ったらきな臭い内容なので、ちと警戒


まずは…というか初っ端からエロナへ行かせていただきます
ウサギさんやでー!
林間島や華麗に悩殺♪の感想は次回にでも。

アステリズム
公式はこちら
6/29発売です!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する