2ntブログ

あきいろのへや

登場人物が全て18歳以上のゲームを扱っています。

応援中!

SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!! 「魔女こいにっき」応援中 アストラエアの白き永遠 応援中!! 『放課後の不適格者』を応援しています!

発売中

Sugar+Spice 応援バナー 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • バカ燃えハートに愛をこめて! 発売

月末の金曜日、ということでエロゲ届きました。

今回はこれ

bkm1.jpg
バカ燃えハートに愛をこめて!(プラリネ)

主人公にボイスあり、ヒロインにはちょっと頭のネジ外れかけている面々のいわゆるバカゲーです(体験版時点では)。ライターの木村ころやさんの味が出やすい作風だと思っているので楽しみですよ。好きなライターさんなんです。

テレカ付き!
bkm.jpg

先生の特典なくて悲しみを背負いました。

あなたのことを好きと言わせてがなかなかツボだったので気になるメーカーさんでもあります。今月はこれ一本、楽しんでいきますよ!


以下ライターさん繋がりで宣伝

トロピカルkiss

ギャグテイストで取っ付きやすい内容なのでこちらもオススメ


超時空爆恋物語 ~door☆pi☆chu~

非常に中毒性のあるムービー(笑)
歴史モノ+ギャグ。ノリがオヤジくさいので若干のクセがありますがライターさんの特徴が出ている作品です。


夢見師

夢見師という特殊な設定があるシナリオ寄りの作品。


新作

トロピカルVACATION(げっちゅ屋さんのページ)
4/28発売予定!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する