2ntブログ

あきいろのへや

登場人物が全て18歳以上のゲームを扱っています。

応援中!

SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!! 「魔女こいにっき」応援中 アストラエアの白き永遠 応援中!! 『放課後の不適格者』を応援しています!

発売中

Sugar+Spice 応援バナー 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 妹スパイラル!!!

新ブランドまかろんソフトさんより、『妹スパイラル』の応援バナーが公開されましたので早速設置。
9/27発売!『妹スパイラル』9/27発売!『妹スパイラル』
9/27発売!『妹スパイラル』9/27発売!『妹スパイラル』
9/27発売!『妹スパイラル』9/27発売!『妹スパイラル』
この作品の原画家&ライターさんの組み合わせは私には最高のごちそうなんです。
雛祭大先生!!!!

火事場の妹力で世界を救う!ADV…なんかゾクゾクしてきましたw

妹尾 睦土美(CV.藤森ゆき奈)
妹尾 凛火(CV.有栖川みや美)
妹尾 霞空(CV.来海ぼたん)
妹尾 水那(CV.遠野そよぎ)
妹尾 千風悠(CV.成瀬未亜)
ココロ(CV.鈴田美夜子)

成瀬未亜さんがすきして以来でどことなく旧作を思い出させる配役ですね。
軽く旧作の紹介も。

どこでもすきしていつでもすきして (C:drive.) (2008-06-27)

6/27発売「どこでもすきしていつでもすきして」
某アニメで見たようなキャラクターが話題になることも(?)
とにかくイチャイチャぐちゃぐちゃでベタベタするゲーム。ぶっ飛んでる個性的なノリで笑わせていただきました。

みここ (しとろんソフト) (2009-02-27)

みここ
落雷エッチで有名な作品ですが、それだけでなく全編ハチャメチャな内容になっております。
キャラの掛け合いは頭おかしいお花畑で非常に愉快なので、このスタッフさんの中でも特に気に入っています。エロさもなかなか。華蓮ちゃんや小夜ちゃんがお気に入り。

妹スタイル

クッキーうめええええ!!!??
突然妹が出来るそれなんてエロゲな展開の妹ゲーです。
萌えてよし抜いてよし。笑いは上の二作が強いかもですが。


と、いうわけでこの危うさがたまらないのです。画面の装飾やシナリオにもセンスあるなぁって。
なんというか個性を突き抜けたバカゲーなのです、妹スパイラルもきっとやってくれるはず!
応援していきます!!!

…初恋タイムカプセルなんてなかった。

9/27発売予定!

9/27発売!『妹スパイラル』9/27発売!『妹スパイラル』9/27発売!『妹スパイラル』
9/27発売!『妹スパイラル』9/27発売!『妹スパイラル』9/27発売!『妹スパイラル』

7/31まで人気投票やってるので投票よろしくね!!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する