2ntブログ

あきいろのへや

登場人物が全て18歳以上のゲームを扱っています。

応援中!

SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!! 「魔女こいにっき」応援中 アストラエアの白き永遠 応援中!! 『放課後の不適格者』を応援しています!

発売中

Sugar+Spice 応援バナー 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 魔法剣姫アークキャリバー ~魔族降誕~ レビュー投稿しました。

批評空間さんに投稿してきました。※ネタバレ注意です。
katsu_mtさんの「魔法剣姫アークキャリバー ~魔族降誕~」の感想
ここではネタバレなしの感想で。

akk.jpg
シーンのみを見れば優秀なのですが、私がTriangleさんに求めるのはエロだけじゃないんですよね。気高い魔法戦士達が剣を手に取り美しく戦う姿、それが汚され屈辱にまみれる姿を見てニヤニヤしたいんですよ(ゲス顔)
変身ヒロイン凌辱ものの醍醐味はそこにあると常々思っています。今作の戦士達はどうも活躍の場がなくて形式的にやられるだけなので、戦士という面での魅力が少ない。
魔法戦士フェアリーメイズはフェアリーカノンが個人的に超ツボだったのですが、今回はそこまでクるキャラクターがいなかった。こうじゃないんですよね。

主人公が完全には悪役に徹しないのでそこのとこも中途半端だったかも。
世界を相手にするメ様との格の違いを感じるというか。

しかしこの時代にこの作風で続けてくれることはありがたいので引き続きTriangleさんにはお世話になります。
続編が出ますように。

シナリオ☆☆
えち☆☆☆☆
音楽☆☆☆
絵☆☆☆☆☆
72点

攻略がこちらにあります。

コメント

  • 07月 03 2013
    • 2013/07/03(水) 00:55:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • rex11i #-
やっぱり太もも逆トライアングル、いい…。メーカー名ってそういう。
結構悩んだんですが、ここは毎回エロ追加ディスクが3店舗もあるのがネックですね。4本別ゲームを先に予約していたので厳しいものがありました。
未プレイ消化したらアークキャリバーと、軍事が好きなのでクラインハーゼはやりたいものです。
コメントありがとうございます!

> やっぱり太もも逆トライアングル、いい…。メーカー名ってそういう。

この見えなくてもいい下着をわざわざ見せるのも、このメーカーさんの持ち味ですね。
このラインすりすりしたくなりますw

> 結構悩んだんですが、ここは毎回エロ追加ディスクが3店舗もあるのがネックですね。4本別ゲームを先に予約していたので厳しいものがありました。

追加シーンもなかなか良さげですな。げっちゅ屋気になります。

> 未プレイ消化したらアークキャリバーと、軍事が好きなのでクラインハーゼはやりたいものです。

クラインハーゼはやったことないです。このメーカーさんでしたら、フェアリーメイズはとんでもなく使えるので未プレイでしたらぜひ。
  • 07月 05 2013
    • 2013/07/05(金) 13:53:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
まぁ、ヒロイン()にならなかっただけマシだけど
エテルナ>フラム=イブリル>>レゾンという図式になったぜよ。

メ様的にはイライラする流れだったけど。
コメントどうもです!

> まぁ、ヒロイン()にならなかっただけマシだけど
> エテルナ>フラム=イブリル>>レゾンという図式になったぜよ。

エテルナが一強は置いておくにしても。
次点は私の場合イブリルですね、フラムとレゾンの出番が単に少なすぎって理由ですが。
フラムは一人でキレすぎな序盤の印象がよろしくないので…レゾンは地味すぎて。

>
> メ様的にはイライラする流れだったけど。

最後まで下っ端扱いはもやもやしましたね、まぁ続編待ちってことで!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する