2ntブログ

あきいろのへや

登場人物が全て18歳以上のゲームを扱っています。

応援中!

SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!! 「魔女こいにっき」応援中 アストラエアの白き永遠 応援中!! 『放課後の不適格者』を応援しています!

発売中

Sugar+Spice 応援バナー 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 1/2summer ・紅蓮華

・1/2summer

夏の田舎で癒しゲーきたー!と思ってましたがなかなかにきな臭いお話でした
特に叶ルートは核心に迫る部分があるので、三人攻略後にやるのを推奨

基本的にはラッキースケベが多めのハーレムゲー
せせなやうさんがいつもより等身を上げてきているせいか、顔に似合わず体つきがエロいです
序~中盤ではカップル成立前からシーンがいくつか入るあたり、ひたすらまったりな作風を求めたらあれ?ってなることもあるでしょうね
シーン数28+なかなかにエロい…けれどもりんごりんでフェ○ないじゃないですかー!

tgm.jpg
(ローター装着で街中なんてのもある)

中盤のカップル成立からはそれぞれの問題と向き合う
劇的な展開というよりはゆっくりフェードアウトといいますか、イチャラブの延長線上です
あまり大作感はないのでやれよってオススメはしにくいですね

knm.jpg

しかしそれでも自分には叶がツボに入りすぎてまたやりたくなる作品になりましたが
叶が枢を好きな理由、そしてそれからなりたかった自分としてこの姿があるってのは良い
初回ではあまりの突撃ぶりに時に若干の鬱陶しさすら感じても、二周目では全部の行動に納得してる
枢は愛されてるなぁってw

…はい、感想を書いてはみたものの叶のことしか言ってませんねw
いやー桐谷華さんが本当にハマり役でそれだけで満足してるとこがあります

シナリオ☆☆☆
えち☆☆☆(CGの乳がエロい)
音楽☆☆☆☆
絵☆☆☆☆(たまに異次元あるけれど)

75点

kaz.jpg
※妹は攻略できません。


・紅蓮華

短所がないのが長所で、長所がないのが短所

特に欠点はないのですが、全てが無難すぎて終わった直後の今ですら印象深い点を挙げるのに困るところです
コンチェルトならば情の抜け落ちた莉都や、シンセミアであれば兄を好きすぎているさくやだったり、思うところがあったのですが


フロチャートの使い勝手は抜群、CGは良い、音楽も◯
しかしシナリオが微妙


メインヒロインのくおんよりもエウスリーゼの方がシナリオもキャラも良かったです
派手に殺し合いやった後でくっつく展開は大好物ですよ

んー これぐらいしか言えないですね

シナリオ☆☆☆
えち☆☆
音楽☆☆☆
絵☆☆☆☆

68点

あと明らかにコンチェルトノートやシンセミアと比べボリューム低下でコンプまで20時間かかってないです
フロー(イベントブロック)数を参考までに

紅蓮華→198
コンチェルト→301
シンセミア→288

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する