2ntブログ

あきいろのへや

登場人物が全て18歳以上のゲームを扱っています。

応援中!

SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!! 「魔女こいにっき」応援中 アストラエアの白き永遠 応援中!! 『放課後の不適格者』を応援しています!

発売中

Sugar+Spice 応援バナー 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • With Ribbon

With Ribbon
公式はこちら


wr3.jpg

「パパ、会いたかったよ!」
「あたし、パパの恋を応援しに来たの!」

お嫁さん候補がこの中にいる!と未来から来た娘(自称)から聞かされ、娘(自称)の応援を受けながら奔走するお話

この作品の特徴は、なんといってもはるかを軸とした時間に関するイベント
ループしての限定的なやり直し・選んだ相手ではるかの性格が変化するetc…序盤からタイムリープを明言してあるので時間の制約はなく、純愛ゲーでの軽いスパイスになりましたね
そして思わず「池上茜なのに可愛くてエロい…」と漏らしてしまうキャラクターはGJですよ

特に澄香は多少吊り橋効果の入ったシナリオとはいえ、中盤からのデレっぷりにはニヤニヤが止まらないです
姉への劣等感から露呈する脆さも含めてグッときました
他のヒロインのルートで、もしもを語るあたりが未練たらたらでそこんとこも私にはツボ

はるかが現れたことでの分岐点、カップル誕生の可能性を改めて考えてみると幼なじみである陽奈or知り合い+企業で繋がりのある槇喜屋姉妹、それ以外はないかなぁとか
普段は絶対にありえない組み合わせを楽しんだりする私ですが、この作品では明確に娘が存在するために一層ヒロインと主人公に繋がりがないといけない
他のエロゲではifでもこの作品ではno wayになるっていうか…どう言えばいいか浮かばないw
まぁしかし、シナリオの落差は感じなかったのでどのルートも面白かったのは事実
共通がループして長く感じるので個別は体感がちょっとだけ短めかもですが
ちなみに華澄は攻略できるもののサブ扱い

エロについて

1シーンでHCG3枚使うことが多く、会話もそこそこある
乳首の塗りがエロい
制服・水着・浴衣・袴・ドレス・ランニングウェア…これは良い着エロ
もちろん全裸もあるよ!
20枠

ごちそうさまでした

キャスト
・波奈束風景
・木阿武莉砂(車の人)
・笹野葉月
・飛沢蘭子
・澤田なつ
・遥そら

表でアニメの声やってる人はノータッチと改めて思い知らされました…

パッケージや公式通りなので、ティンときた人は是非。

シナリオ☆☆☆
えち☆☆☆(純愛基準では濃い方です)
音楽☆☆☆
絵☆☆☆☆

81点
わかりやすくて実によろしい。
次回作は新品買いするかも?

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する